ハーバリウムと苔のテラリウム

こんにちは、エリちんです^^

春になってあたたかくなると活動的になる私ですが、先日知り合いのお店でハーバリウムと苔のテラリウムを作る体験教室に行ってきました~!♡

ピンクのかわいいペッパーベリーと千日紅のハーバリウムは春らしい色合いで素敵だし、

苔のテラリウムもペットみたいでかわいい♡

かわいいかわいいかわいい(´ω`*)

かわいく上手に作るために、ひとつひとつの作業を失敗しないように必死><

扱う植物も繊細なので壊さないようにそっと扱うのが肩に力が入りましたよ…笑

でもとってもかわいいものができましたヽ(*゜∀゜*)ノ

あとはこれを飾るお部屋を片付けないと~><

今週は模様替えに挑戦しようかな!笑

年度末で忙しいけど、がんばるぞー!