桜も散り始める頃ですね・・

こんにちは、世界のマキタです。

今日で3月もおわりますね。

都内の桜の見頃も今日か明日まででしょうか。

 

この時期は出会いと別れの季節。
4月から新たなスタートをする人もたくさんいると思います。

 

何年か前、大学を卒業して社会人になる直前の、

期待と不安が入り混じったなんとも言えない気持ちになったことを思い出しました。

 

新生活を迎えるみなさま、初めてのことは慣れないことが多いとは思いますが前向きに楽しんで頑張ってください☆

 

新たにシェアハウスの生活を始めるみなさま、

シェアハウスでの日々はめちゃくちゃ楽しい事だらけなので、シェアライフを満喫してください☆

 

引き続き来年度もよろしくお願い致します。