お祝儀貧乏…!?

こんにちは、エリちんです。

春になってあたたかくなると増えてくるのが、そう…法事。

…じゃなくって結婚式です!笑

私の世代は第2次結婚ブームの30歳目前世代。。。

30歳になるまでに何とか結婚しようと焦った女友達たちがたくさん結婚します(´ω`*)笑

おかげでお祝儀貧乏の私・独身のエリちん。。笑

でも結婚式っていいですよね。

親族でもないのに友人の幸せそうな顔を見ていると泣きたくなるような幸せであったかい気持ちになります。

準備は大変だろうけど><

披露宴もさることながら、チャペルで行われる挙式がいちばん涙を誘いますよね。

結婚式、素敵だなぁ。

さて、今週末も純白のドレスに身を包んだ高校時代の友人を見に行きますか♡笑