親の気分…?

こんにちは、エリちんです☆

予告通り、週末は友人の結婚式に出席してきました^^♪

会場は一つの大きな邸宅風のあつらえで、小川が流れる小さなイングリッシュガーデンがついていてとってもオシャレで気持ちのいい会場でしたヽ(*゜∀゜*)ノ

これまでは人前式や神前式ばかりだったのですが、今回は初めてのチャペル婚♡

新婦がお父さんと一緒にバージンロードを歩き、牧師さんの前で新郎に新婦を託すというシーンはいつみても感動で涙が出てしまいます…。

もうこれは一参列者というよりは、親心に近いのかも?(´ー`)

美しい賛美歌の歌声を聴きながらうるうるし続ける私なのでした…。笑

そのあとの披露宴でも、新婦から両親への手紙で例外なく涙涙涙><

アットホームで素敵ないいお式だったなぁ…♪