久々の模様替え…!

こんにちは、エリちんです(´ω`*)

疲れたり忙しかったりストレスが溜まったりするのが部屋の汚さと比例する私ですが、年度末から年度初めにかけて相当荒れ放題だった部屋をようやくきれいに片づけました)Oo。.(´-`

机やタンス、カラーボックスなど平たい台という台すべてにたくさんの物を置いていたのをとりあえず全部おろしてあるべき場所に返したり、洗濯かごに入れっぱなしになっているたくさんの服をとりあえず畳んでクローゼットに押し込んだり…

物が多すぎて入らない引き出しは中身を全部出してほぼ捨ててみたり…と1日かけて断捨離を行いました♪♪

その結果とりあえず見えてる範囲はめっちゃきれいに…♡

見えてない部分についてはまたそのうち…笑

目隠しとして棚のところにカフェカーテンをかけたり、布でカラーボックスを隠したりするだけで部屋の印象ってガラッと変わっちゃうものなんですね。

白と黒で統一された部屋に差し色でピンクや緑が入ってなかなか見栄えのいい部屋になりましたヽ(*゜∀゜*)ノ

汚さないように綺麗に使おう…笑