山菜だいすき

こんにちは、エリちんです^^

ちょっと前になるんですが、友人と友人のお母さんと一緒に山菜を取りに行ってきました!

毎年この時期に1回は行く山菜採りですが、今回の目的は何と言ってもわらび!(´ω`*)

わらびは細切りにした人参と生姜と塩昆布と一緒に和えて食べたらめっちゃおいしいんですよね(*´`)♡

もちろん天ぷらやフリッターにしてもおいしいんだけど♡

しかも食物繊維も豊富とくれば女子にとってはうれしいことだらけ…!

そんなスーパー山菜がタダ同然で手に入るなんてうれしすぎて><

早起きして日が高くなる前にたくさんのわらびをゲットしました♪

いい運動になったしたのしかった~!