久々の息抜き♫

こんにちは、エリちんです☆

週末は久々にライブハウスに行ってきました)Oo。.(´-`

最近まったく行ってなかったので、本当に久しぶり~^^

冬ぐらいからチケットを取って楽しみにしてたんです♡

整理番号はそんなによくなかったけど意外と前まで行けて、久々に会ったライブ仲間と一緒に盛り上がれました♪

お目当てのバンドのメンバーもしっかり見えたし、やっぱりかっこいいな~って改めて惚れ直した(´ω`*)

見に行くたびに演奏力やトークスキルが磨かれてて、すごいなぁって思いながら見てました。

すっごい楽しかったけど、家に帰ってからなぜか体中筋肉痛で、今日そんなに暴れたっけ…?と年齢を感じずにはいられませんでした(涙)

アラサーになるとすぐに体が痛くなる…笑

体力と筋力をつけないと(´・ω・`)