癒やしの海ドライブ♪ え?一人ですけど何か?  (*´艸`)

こんにちは

この前、なんだか急に海が見たくなっちゃって

車ぶっ飛ばして海を見に行ってきましたっ(*´`)

え?一人ですけど何か?笑

わたし、もともとドライブとか大好きなんですよね!

車は、誰かに運転してもらうより自分で運転するのが好きです(´-)

晴れた日に見通しの良い道を走るのってほんとに気持ちいいんです

ちょうど晴れてたし、なんだか海も見たいしよし、行っちゃいましょう一人ドライブ!(^^♪

とこんなノリでドライブしてきたわけですが、もう海がきれいすぎるのなんのって!!

 海②

海を見てたら、自分が抱えてる小さい悩みなんてどうでもよくなってしまいますよね。

たまには喧騒から逃れて一人でぼーっと心を空っぽにするのもいいなぁ。

人間が一番ストレスを発散できることって、お買い物でもカラオケでもなくて

自然と触れ合うことらしいですね。

確かに、とっても癒されました!大好きな音楽を爆音で聴きながらのドライブも楽しかったです^^

帰り道、夕焼けの空に虹を見つけて、もっと幸せな気分になりました

虹