おじさんとタピオカとインスタ映え

こんにちは、エリちんです♪

職場の近所に新しくできたタピオカドリンクのお店の話を同僚の女子としていたら、先輩(おじさん)から衝撃の一言。

「タピオカってなに?」

えっ待っておじさんタピオカ知らないの!?と驚いた女子社員タピオカについて熱く語るの巻…。

冷たいタピオカドリンクがおいしい季節になりましたね♪

近所のタピオカドリンクのお店は、いろんな色のソーダの中にタピオカを入れてくれるので並べるとめっちゃインスタ映えします♡

やっぱり今の若い子向けの商品ってインスタ映えが大事なんだなぁと思いながら…。

一緒にタピオカドリンクのお店に行った先ほどのおじさん先輩は、生まれて初めてのタピオカドリンクをすっかり平らげてから「あっ、写真撮るの忘れた…」ってぼやいてたんですけどね笑

おじさんにインスタ映えは難しかったかぁ笑

かくいう私も色気より食い気派なので写真を撮ることなんて頭にありませんでしたよ…もう若くないな笑