大人の嗜み

台風接近が心配ですね><

こんにちは、エリちんです♫

最近のマイブームは冷やしたグラスでビールを飲むこと!笑

基本的になけなしの女子力を発揮しながらカクテルとかチューハイとか甘い系のお酒を好んで飲むんですが、なぜか今年はビールがおいしすぎてたまりません。

のどごしがよすぎる(´ω`*)

しかも、グラスを冷やすか冷やさないかで美味しさが大きく変わるのを目の当たりにして、もうグラスはずっと冷やしておりますヽ(´ー`)ノ笑

バーボンやスコッチで作ったハイボールもおいしいですよね~!(*´`)♡

赤ワインを冷やして飲むのも大好物です。

基本的にアルコール3%の缶チューハイで顔が真っ赤になるぐらいお酒には弱いんですが、今年はなぜかいろんなお酒が飲めます。

喉乾いてるんですかね?笑