遠い日の夢

こんにちは、エリちんです☆

台風24号が本州に来るか来ないか…!?という状況が続いているそうですね~。

台風が近づくと毎日台風情報を見るのが日課になってて、それを見ながら遠い日の夢を思い出しますね~。

小さいころ、空を見上げることが大好きだった私の夢。

もちろん、気象予報士!笑

家を出るときに天気予報と空を見比べながら、今日は傘がいるのかいらないのかを予想するのが楽しみでした。

年齢を重ねるとともに精度も高まってきて、実家ではうちの気象予報士とか言われたりして笑

気象予報士になりたかったな~って今でも思います(´Д`。)

どうにも理数系の科目が苦手すぎてあきらめましたが><

なれるなら今からでもなりたいですヽ(´ー`)ノ笑

試験がめっちゃ難しいらしいんですけどね笑

というわけで今回は、台風が近づくとなぜか思い出す遠い日の夢のお話でした(´ー`)笑

朝と昼の寒暖差が激しいので風邪引かないように気をつけよう~~。