資格取得への道

こんにちは、エリちんです☆

入社以来ずーっとずーっと気になっていた国家資格があるんですけど、このたび先輩の後押しもあって受験を決めましたヽ(*゜∀゜*)ノ

正直、2年そこらで取得できるような資格ではないし、合格率も相当低く、

特にその資格を持っている女性の割合なんて全体の1桁%らしいのでほんとに狭き門すぎるんですが、

もうこんなに気になるなら受けてしまえと思い切りました笑

一般的な知名度は低いものの、私の仕事の業界にいたらみんなが当然知っている資格で、

同じ業界には持ってる人も受験経験者もたくさんいるので、話が聞けるのはありがたいなぁ。

早速先輩におすすめの参考書を教えてもらってポチりました(´ω`*)☆

がんばるぞ~!♡♡