こたつむり…?

こんにちは、エリちんです♫

いよいよ寒さが本格化してきて、ついにこたつの季節到来~!♡

こたつ大好きエリちんとしては、こたつを出す瞬間が冬で最も楽しみな瞬間ですヽ(´ー`)ノ

かたつむりならぬ「こたつむり」になる準備は万端!!!笑

こたつを出すと、こたつから出なくても活動できるように手が届く範囲に物を置きはじめるので部屋が散らかるのが玉にきず(´Д`。)笑

今年はこたつ布団も新調したのでお部屋がいつもと違う雰囲気になってテンションも倍増(*´﹃`*)

ただ、うっかりこたつで寝てしまうことが多いんですが、絶対に風邪をひくのでそこだけは気をつけなきゃな…と思ってます。。。

廃人にならない程度にこたつライフを楽しむぞ~~!!!♡