眠気に耐えるということ

こんにちは、エリちんです★

最近のエリちんは、もう「眠い」の一言です。

もうめっちゃ眠い。睡眠時間結構とれてるはずなのに、ものっすごい眠い…><

しかも眠いのがランチのあとではなくて必ず朝。始業~10:30ぐらいまでが眠すぎて勝手にまぶたが落ちてくるほど…(´Д`。)

病気かなぁ…と思うぐらい眠いんです…!

もうどうすればいいの…!寝たいのに寝たらいけない状況ってただの拷問だよね…!!??

もう無理~><寝たい~(´・ω・`)

つらすぎるから眠気に耐え切れなくなったらロッカールームに駆け込んで5分ぐらい寝ることにしました笑

眠気に耐えて仕事するよりちょっとだけ寝たほうが効率がいいはずだ!たぶん!

いつまでこんなに眠い生活が続くんだろう…(´ー`)