飲みすぎに注意

こんにちは、エリちんです♪
 
年始の新年会ラッシュで完全に飲みすぎました…><
 
お酒はそんなに強くないので、自制しながら飲んでいたんですが、連日の飲み会続きでタカが外れてしまい、飲みすぎてリバース…(´Д`。)
 
せっかく飲んだお酒なのにもったいない…。
 
30歳にもなってお酒に呑まれるなんて恥ずかしいですよねほんと…。
 
とお酒の失敗談を肴にまた友達と飲んでたんですけど、みんな結構お酒の失敗談があってほっとしました笑
 
記憶をなくすのなんて日常茶飯事とか、路上で朝まで寝てたとか…お酒って本当に怖いですね…。笑
 
お酒を飲んでする行動は普段やりたくてもできない抑圧された欲望らしいですね~
 
そう考えながら飲み会の席につくと、結構おもしろいですよね(´ω`*)
 
今年もほどほどに飲むぞー!(結局飲む笑)