デスウィーク!?

こんにちは、エリちんです。

今週は更新が遅くなってしまってすみません><

なんと私、インフルエンザA型に罹っておりました…。

微熱が続いて調子悪いなぁ…と思っていたら翌日にいきなりの高熱…!

39.4℃をたたき出したので慌てて病院に駆け込むと即座に検査へ…。

無情に告げられる「A型の反応出ました。」

うわーーー10年ぶりにインフルエンザかぁぁ…(´Д`。)

それまで自力で動いてたのに、不思議なことにインフルエンザと聞いた瞬間に体中が痛くなりました笑

そこからはもう3日ぐらい熱と頭痛と吐き気に悩まされて、本当につらい療養生活でした…。

周りにインフルエンザの人いないのに、どこからもらったんだろ…。

本当に久々にしんどすぎて死ぬ思いをしましたよ…。

日本中どこを見渡してもインフルエンザの警報が出ているので皆さんも気を付けてくださいね!