冬らしくない冬

こんにちは、エリちんです!

昨日の夕方、日本中に衝撃が走りましたね…。

あの国民的グループ・嵐が2020年12月末日をもって活動休止に入るとのこと…。

デビュー以来、濃淡はあったものの細く長く嵐を応援し続けてきた私もさすがにショックです。。。

でもデビュー以前のジャーニーズJr.時代から、ジャニーズの若手をけん引してきた苦労やプレッシャーから解放されたくなったんですよね…。

活動休止に入るまであと約2年。その日が来るまでこれまで以上に応援したいと思います(´Д`。)

解散や脱退じゃなくて活動休止にとどめてくれたのが救いだな~。

死ぬまでに1回嵐のコンサートに行きたいという夢をかなえるためにも、今からファンクラブへの入会を検討しています笑

そういう人、多いと思うな~。

大好きなグループやバンドがいつまで活動してくれるかわからないし、これからは機会があれば積極的に見に行こうって思いました!!