髪の毛がすごい話。

こんにちは、エリちんです♪

最近、ものすごく髪の毛が抜けます。

いえ、元々抜けやすいタイプなのか、しょっちゅう髪の毛が抜けてるんですが、最近特に激しい…。

毛周期というやつでしょうか。

美容師さんが、髪の毛が自然と抜けるのは元気な証拠ですよ~って言ってくれるんですが…。

とにかく掃除が大変…><

掃除機をかけるそばから髪の毛が落ちてるのが見えます…これ、終わりなき旅…。笑

特にドライヤーをかける洗面所の髪の毛の量はヤバイです!笑

排水溝も毎日きれいにしないと髪の毛で詰まるし…(´Д`。)

掃除機とクイックルワイパーが手放せません><

長さもそこそこあるので、床に落ちてる髪の毛1本の存在感がスゴイ☆笑

あきらめて毎日適当に掃除するしかないですね…ヽ(´ー`)ノ笑

がんばろ…。