お財布持たない幸せ

こんにちは、エリちんです(((o(*゚▽゚*)o)))

新しいもの好きな私、お買い物の時のお支払いはなるべくキャッシュレスでしています♪

iPhoneユーザーなので、Apple Pay機能を使ってQUIC PAYを愛用中!

最近ではQUIC PAYが使えるところが増えてきたし、私がよく行くお店もほとんどがQUIC PAY対応なのでiPhoneひとつでおでかけできるようになりました~。

便利な世の中だよね~。

でもそうやって油断しながら過ごしてると、ふと友達と小さいカフェに行くときに財布の中にお金がなくて焦ることも増えてきました…><

あっ、37円しかない…笑

まだまだ現金支払いしかできないところもあるので、ちゃんとお金は持ち歩こう…(´Д`。)

キャッシュレス推進派なので、これからもどんどんキャッシュレス対応店が増えるといいな~と思います。