こんにちは、エリちんです!

最近ジグソーパズルにハマってます☆

初心者なのに1000ピースのモザイクアートという超大作に(*>ш<*)

図柄は大好きなコナンくん。笑

とりあえず王道で四辺を埋めて、今はコナンくんの特長的な蝶ネクタイのところをやってます。

ちょっとだけ…と思いながら、始めてしまったら1時間や2時間は平気で費やしてしまうので夜更かしに注意しないと。。

実家の母もジグソーパズルが大好きで、買ってきた妹の代わりに夜な夜なやってたのを思い出しました笑

母は1週間ぐらいでやり終えてたけど、私は何ヶ月もかかりそうな気がする…(-ω-`)

パズルがあるせいで、インドア派の私がさらに引きこもりがちになりそうです!笑