家事の好き嫌い

こんにちは、エリちんです。

みなさんは、家事は得意ですか?

私は料理と洗濯は好きですが、掃除はあんまり得意ではありません…。

特に床の掃除が本当に嫌い…。

掃除機をかけたり、クイックルワイパーで拭いたりするときって、床に置いてあるものを動かして掃除しないといけないじゃないですか。

めんどくさい…!(´Д`。)

たったそれだけが面倒なせいで掃除は苦手なんですよ…。

そういう作業がないお風呂掃除や排水溝の掃除は好きですよヽ(´ー`)ノ

でも、ひとつだけ本当に嫌いな家事があります。

それは、洗って乾いた食器を食器棚に片づけるという名前のない家事!笑

何でかわかりませんが本当に嫌いです!(∩´﹏`∩)

洗い物は好きなんだけどなぁ…。