夜桜or昼桜

こんにちは、エリちんです!

この週末はお花見のピークだったのではないでしょうか?

あったかくていい天気、桜も満開!✿

大きな桜の木もいいけど、川沿いの桜並木もきれいですよね。

橋の上から見て、両岸にずらっと並んだ桜並木はもう何ともいいがたい感動があります。

昼は空の青に淡いピンクが映えてきれいだけど、夜の闇にライトアップされた桜も妖艶な感じで好きなんですよねヽ(*゜∀゜*)ノ

ずーっと見ていたい桜…もうそろそろ散り始めてるところもあったりして、本当に寂しい気持ちになります。

でも、平成最後の桜をしっかり見れて幸せです★★

散るときに風でぶわっと舞い上がるのもほんとに幻想的ですよね~><♡

りんごあめにお団子、そして桜スイーツも食べ収めかな?笑

結局花より団子の私なのでしたヽ(´ー`)ノ笑