何の変哲もない日常

こんにちは、エリちんです!

最近、衣替えの準備をし始めています♪

冬物のセーターを片づけて、夏物のブラウスやTシャツ、カットソーなんかを出す作業。。。

衣装ケース1つに収まる程度の量しかないのですぐに終わるはずだったのですが、「こんな服持ってたっけ?ちょっと着てみよう」「これ、ちゃんと着れるのかな(サイズ的に)」なんて1人ファッションショーをしていたらなかなか進まず…(´ー`)

流行の洋服は取り入れない主義なので、傷んでしまったとき以外は服を捨てたりしませんが、1着買ったら1着捨てる…を意識しています★

結局、たくさん持っていてもいつも着る服ってごく一部だけなんですよね~。

8種類ぐらいあれば1週間持つんじゃないかな~なんて考えながら今年も衣替えが完了しました(((o(*゚▽゚*)o)))