連休明けの恐怖

しっかりと10連休を堪能しました!

こんにちは、エリちんです★

元号またぎの10連休、どのように過ごされましたか?)Oo。.(´-`

私は毎日何かしらの予定を入れて遊びほうけておりました。。。

仕事でちょっと心配なプロジェクトがあったんですが、休みに入った途端そのプロジェクトのことを一切思い出さないぐらい堪能しました♪笑

山口県と福岡の門司港に遊びに行ったり、友達と飲み会をしたり、ライブに行ったり、久々に実家の家族と1日おでかけしたり…ヽ(*゜∀゜*)ノ

めっちゃ遊んだせいで、後半はなぞの微熱が数日続いてちょっとしんどかったけど><

楽しくて幸せな令和の滑り出しになりました(´ω`*)

今日から仕事だ…がんばらなきゃ泣