アウトソーシング

こんにちは、エリちんです★

奄美地方が梅雨入りしたということで、そろそろ本州も梅雨入りが近いのでしょうか…。

湿気に弱い女の名をほしいままにしている私としては、かなり憂鬱ですが><

ところで、実はわたし、料理のメニューを決めるのが苦手なんです。

美容と健康のことを考えれば、食べたいものだけを食べていればいいとは言えないので、バランスを考えて作らないとなぁと思ってます。

あとは糖質オフにもチャレンジしたいし…

と思うともう何を作っていいやら(´Д`。)笑

なので、最近はメニュー決めをアウトソーシングすることにしています!

最近は雑誌やアプリなどで1ヶ月の献立を決めてくれるサービスがあるので、それに則って料理をしてみました★

なんと、めっちゃ楽~!!!

買い物リストをついてるからその通りに買い物して料理すればそれなりのものが出来上がりました!

これからはもうメニュー決めに憂鬱にならなくてもいいのか!最高!ヽ(*゜∀゜*)ノ

料理が一層楽しくなりそうです^^