バターコーヒーの朝

こんにちは、エリちんです★

夏が近づいて朝が来るのが早くなりました(   ˙-˙   )

寝坊におびえるあまり、寝るときは部屋のカーテンを開けっ放しで寝ているため、外が明るくなると自然と目が覚める仕組みです(´ω`*)笑

そんな朝、最近は少し前に話題になったバターコーヒーにはまっています!

グラスフェッドバターとオイルをコーヒーに入れて朝ご飯がわりに飲むというアレです)Oo。.(´-`

とはいえ、グラスフェッドバターもオイルも高いし、ブレンダ―出すの面倒だし、ただコーヒーメーカーで入れた普通のコーヒーに四つ葉バターの無塩を溶かして飲んでるだけですが笑

本当はダイエット法だけど、ただ単においしくて腹持ちがいいから飲んでるだけヽ(´ー`)ノ

朝からコーヒーを入れる優雅な時間は早起きの特権です★