結局遅刻ギリギリ…?

朝。

それは、限りなく爽やかで、限りなく憂鬱な時間。

そうです。私エリちんは朝が嫌いです!

目覚めはいいほうで、すぐにさっと起きれるのですが、朝はタスクが多すぎて嫌いなのです。

まずは、服。

私の会社は制服がないので毎日服を決めないといけないんです。

「今日は何を着ようかな♪」なんてわくわくしていたのは遠い日の過去。

「また服選ぶの…?一生のうちであと何回服選ぶの…?」と壮大なスケールで考えてしまうほど憂鬱…><

やっとこさ服を着たら、次はお化粧。

何種類ものベースメイクを塗って、目を描いて眉毛描いて…眉毛もペンシルにチップとパウダーを重ねて…ってもうめんどくさい!笑

うわぁぁぁぁぁあ!

と、発狂して最後はヘアセット。

梅雨なので髪の毛がうまくまとまらない…ボリュームが出ない…

このあたりで時間が無くなってきて、焦ってヘアアイロンで思わず耳を挟んで火傷…(∩´﹏`∩)

ああつらい朝。

そしていつも遅刻ギリギリのエリちんでしたっ泣