大人になったと思う瞬間

こんにちは、エリちんです☆

最近、すぐタクシーに乗ってしまいます。

前は、お金もないしタクシーに乗るなんて選択肢もなかったのに、大人になったら「タクシーで行けばいいか」とすぐ乗ってしまうようになりました笑

電車で行けば1駅で140円くらいなのに、面倒になってタクシーに乗ってしまうんですよね…1駅なんて前なら歩いてたぐらいの距離なのに笑

ほかにも、好きなお菓子やグッズを端から端まで全部大人買いできるようになったのも、大人になったなぁと感じる瞬間(`・ω・´)

数百円なら全部揃えてしまおうというクレイジーな考え方になってしまいました><

あとは、スマホゲームに軽率に課金してしまうのも、大人にしかできないことですよね♪

大人って、楽しいな〜!