幸せのおすそ分け

こんにちは、エリちんです★

週末は友達カップルの結婚式の前撮りに同行するという異例のイベントを友人と2人でこなしてきました!笑

撮影係はカメラが趣味の友人、メイキング動画に使うオフショット動画を私が撮りました。

そんなこと頼まれるの初めてだし、こういうのはプロがやらないとダメなやつだと思ってましたが…。

新婦の子が考えてきたポーズやシーンもたくさんあって、それをもとに4人で「ああでもない、こうでもない」と言いながら楽しく撮影できました♪

結婚を控えた幸せそうな新婦の子がかわいくてかわいくて、モデルよりもカメラマンよりもいちばん興奮していた私…。笑

たくさん撮った写真もかなり良い出来で、友達カップルにも喜んでもらえたので良かったと思います!

こういう仕事したいな笑