師走のそわそわ感

こんにちは、エリちんです★

師走ももう1/3が過ぎて、今年が終わるまであと少しになってしまいましたね…?

1日はこんなに長いのに、1年ってあっという間だよなぁと不思議な感じ!笑

子どもの頃は、1年が長くて長くて仕方なかったのに…。

今では、あっという間に1年経ってしまうので、そりゃ年も取るわけだなぁと( ;∀;)

職場の上司が「40代50代になるともっと1年が早くなるよー」なんて恐ろしいことを言ってるので、今より早くなったらもうどうしたらいいのかわかりません( ;∀;)笑

1日1日大事にしないとな~。

ライフログとか記録とってみると大事に過ごせるのかもしれませんね♪

と思いつつ今日も時間を浪費してしまう私なのでした…笑