プレミアムクラス

こんにちは、エリちんです★

最近出張で飛行機を使う機会があったのですが、興味本位で初めてのプレミアムクラスを予約してみました♪

憧れはあったものの、やっぱりちょっと高いしなぁと思っていたのですが、ボーナスも入ったことだし、自分へのプチご褒美に乗ってみることに…。

実際に使ってみるとやっぱり高いなりのプレミアム感がすごかった(*´ω`*)

シートもゆったり広々、足元も十分に足が伸ばせるぐらい広い!

夜の時間帯だったので、夕食としてしっかりとしたお食事が出され、食後のコーヒーとチョコレートをいただき…最高の空の旅になりました(。-`ω-)b

ボーナスありがとう(*´▽`*)笑

経済的にゆとりがあったら、また乗りたいな~★笑