文房具のある生活

こんにちは、エリちんです★

最近、文房具への物欲が留まるところを知りません。

元々文房具は大好きなのですが、最近発売されたジェットストリームエッジを皮切りに、文房具欲が増してしまいました(*´▽`*)

ジェットストリームは、もはや信者ともいえるくらい大好きなボールペンで、これの世界初0.28mmが出たとなればもう絶対に欲しい!

でもどこを探しても売り切れ売り切れでなかなか見つからず…。

ネットで探しても定価以上で売られているので断念…。

こんなに手に入らないならもう絶対欲しいです笑

サインペンや万年筆も好きですが、ノートなどの紙製品も大好き。

書き心地の良い方眼ノートを探してあれこれ買い漁っています♡

いちばん大好きな文房具は、マスキングテープ。

これはもうコレクターの域なので、たぶん自宅に300個くらいはあるかな。

一生かかっても使えないので孫の代まで受け継ぐ所存です…笑