気合いのバレンタイン

こんにちは、エリちんです★

もうすぐバレンタイン!今年も職場の男性にチョコレートを配る季節がやってきました!笑

最近は、おじさんほどチョコレートを喜んでくれますが、若い子はもしかしたら迷惑なのかなぁと思うこともあります笑

嬉しい!より、お返しめんどくさい…のほうが先に来てしまっているのか…さみしい笑

職場チョコとはいえ、絶対間違いなくおいしいものを選んで渡しているので、なるべく喜んでほしいですよね( ;∀;)

というのもただの女子のエゴなんですけどね~><笑

去年は初めてゴディバのチョコを渡したんですが、さすが有名ブランドなので反応がすこぶるよかったです(‘ω’)

やっぱ男子にはわかりやすいベタなものがいいのかな笑

ちなみに、職場の女子にはちゃんと男子よりもお高くて意識の高いチョコを用意しています(*´▽`*)笑

バレンタイン楽しみだな~!