ホワイトデー

こんにちは、エリちんです★

今年のホワイトデーは休みの日でしたが、気を遣っていただいて前営業日と翌営業日にお返しをたくさんいただきました♪笑

ホワイトデーのお返しには毎年傾向があって、去年はクッキー系が多かったんですが今年はマドレーヌやフィナンシェなどの焼き菓子系が多かったです(*´ω`*)

マドレーヌ大好きなのでうれしい…!

女子からもお返しをもらったんですが、いちご、ハーブティー、高めの牛肉、外国のビールなど本当に多様!笑

さすが女子ですよね。

甘いもの大好きとはいえ、確かに甘いものばっかりだと飽きてしまうので、時にはこんな変わり種もいいな~と思いました★

来年のバレンタインは、小さいボトルのワインとかにしようかな~!