おうち時間

こんにちは、エリちんです★

自粛自粛…自粛の波にのまれて、皆さんはおうち時間をどうやって過ごしていますか?

私は、もう料理にもゲームにも片付けにも飽きて、すっかりやることを見失っている状態です( ;∀;)笑

飽き性ってほんとダメだよね…。

家にいるとめっちゃ食べちゃうし、通販でいろんなものを買ってしまいがちなので、せっかくお出かけを自粛しても、財政面はどんどん逼迫するばかりです><笑

タダで楽しめて、飽きずにずっと続けられることって何かないかなぁ~笑

そんな都合のいいものがあったら、みんな嬉しいですよねぇ(*´ω`*)

そんな魔法みたいなものは存在しないと考えて、また今日から料理したり本を読んだりしてみようかな。

今のうちに、自己研鑽にも努めたいと思います!

あとは手洗いうがいをしっかりしましょうね^^