オンラインで遊ぼう

こんにちは、エリちんです!

最近、初めて友達とオンラインで遊ぶということを体験しました!

まずはオンライン飲み会!LINEのグループトークでグループを作ってテレビ電話でオンライン飲み会をしてみました♪

家だから眠かったらすぐに寝れるし、部屋着で参加できるし、結構いいなぁと思いました(*´ω`*)

ただ、メンバーが画面の中で何かを食べていると私も食べたくなってしまうので、おつまみの量が増えてしまうのがデメリットのひとつ( ;∀;)

こんな真夜中に食べちゃったよ…という妙な罪悪感に苛まれました!笑笑

あとは、今流行りの「あつまれ!どうぶつの森」でゲーム上で友達と遊んでみました♪

電話しながら一緒にゲームをするので、めっちゃ楽しいなと(*´▽`*)

これもLINEのグループトーク機能を使えば、みんなでしゃべりながらゲームで遊べるので、意外とめっちゃ楽しいかも!と思いました~♡

おうちにいてもしっかり遊べるので、しばらくはおうち時間を楽しめそうです(^^♪