湿気と過ごす

こんにちは、エリちんです★

なんだか湿気が多いなぁ…と感じる今日この頃…。

湿気に弱いことで定評のある私は、湿気が多いと髪の毛もうまくいかないし、頭痛もひどくなるし…急に元気もやる気も消え失せてしまいます笑

雨の日も好きって言えるインテリ女子を目指したいのですが、やっぱり雨はきらいだ~><

おうちに帰ってさっぱりとしたドリンクを飲みながら、アイスでも食べたいなぁ。

今年は、新型コロナウイルスの影響で春がなかったような感じになっているので、ああもう夏かぁ…なんて季節を先送りしてしまった寂しい気分です。。。

これまでとは、まったく違う夏の始まりになりそうですね。

気合い入れ直してがんばらなきゃ( ;∀;)

湿気とむくみに負けない強い自分を目指します★★笑