夏野菜天国?

こんにちは、エリちんです☆

この連休は、夏野菜を食べまくる連休でした(*´ω`*)

トマト、キュウリ、なす、ピーマンなどの夏野菜を家庭菜園で育てている人から大量にいただき、ひたすら夏野菜レシピを検索しては作って、食べて…の繰り返しでした笑

やっぱり一番消費できるのはカレーかな♪

これでもか!というほど、なすとピーマン、トマトを入れたカレーを大量に作ったので、今日からちょっとずつ消費していこうと思います。

冬は大根・白菜ばっかりだけど、夏は次から次へと夏野菜が手元に巡ってくるので、もっと有効活用できればいいなぁ~。

そろそろズッキーニとオクラも食べたいし、夏野菜使ったレシピでホームパーティーでも開こうかな?笑

やっぱり旬の野菜を食べるって新鮮だし元気が出るし、もちろんおいしいし、いいこと尽くしですね♡