ご飯の後のやる気

こんにちは、エリちんです。

突然ですが、ごはんを食べた後って死ぬほどやる気がなくなりませんか?わたしだけ?笑

おなかが空いてるときは、ご飯食べ終わったらあれやってこれもやって、こっちもやっときたいなぁ…とタスクをいっぱい頭の中に書き出すのですが、いざごはんを食べ終わったあとは、なかなか食卓から腰を上げることができません( ;∀;)

特に晩ごはんのあとはそうなります笑

 

いっそのこと立って食べたほうがいいんじゃないかと思うほど笑

夜の時間を有効に使いたいのに、全然まったく活用できていない!

先週も書きましたが、朝活もうまくいかないので、結局1日何をしていたのかよくわからない人になってしまいます。

よくない…非常によくない…。

有限な時間を適切に活用する人になりたいなと思います。