夏が過ぎて…秋?

こんにちは、エリちんです。

お盆が過ぎてから急に寒くなったような気がしませんか?

最近、白湯がダイエットにいいと聞いて毎日白湯飲んでます(´ω`*)

白湯

内臓を温めてくれるから、内臓の新陳代謝がよくなるらしいです!

朝と夜は寒くて白湯がおいしい季節になりましたね~。

と思ったら、台風の影響で蒸し暑かったり…(   ˙-˙   )

エリちんは季節の変わり目と湿気に弱いので、風邪気味です…。

秋はおいしいものがたくさんなので、体調を崩している暇はないのに…!(º﹃º )

しかも今年は梨がとっても当たり年(´~`)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

梨

美味しい梨のポイントは少し熟れすぎた(というか、腐る一歩手前?)もの♡

新鮮でみずみずしい梨もおいしいんですが、熟れすぎた梨もめっちゃおいしいです(´ω`*)笑

見た目がちょっと悪い…?って感じるものがいちばんおいしかったりします。

9月は梨ダイエットかなぁ(´ー`)

エリちんでした(✿´꒳‘)ノ°+.*