夏の終わりは寂しい

こんにちは、エリちんです。

すっかり朝晩涼しくなって、アイス食べたいなーって毎日思ってた夏も終わりを迎えようとしてます。

もうアイス食べたくない!笑

気温も気候もそうですが、私はコンビニのレジ横に並ぶおでんと肉まんのケースを見て秋を感じます)Oo。.(´-`

あれを見ると、寒くなった気がするんですよね笑

冷蔵ケースに並ぶ冷やしうどんとかを見るともうちょっと寒いかなぁって感じですね(   ˙-˙   )

汗も出るし、メイクも落ちるし、気だるいし…夏はどうしても苦手ですが、いざ終わりとなると寂しい。

秋って趣があるけどちょっとさみしいですよね。

寒くて冷たい冬に向かうのか…と思うとちょっとだけ憂鬱な気分になります。

つかの間の夏の終わりを楽しみながら、秋味を飲みます。笑