オシャレなパスタはいかが?

こんにちは、エリちんです。

先月ちょっとお高いイタリアンのお店に連れて行ってもらう機会がありました。

フレンチでもなかなかいかないのに高級イタリアンってどんなんだろうって思いながら行ったんですが、とにかくパスタがオシャレすぎる!

蟹と蟹みそのパスタとかもう具材からして高級感(✿´꒳`)ノ°+.*

新しいお店に行くと未知のものを頼みたくなる習性があるわたしがオーダーしたのは「ほうれん草のトマトクリームラビオリ」!

恥ずかしながら、パスタと言えば普通のパスタかフェットチーネぐらいしか知らなかったのでラビオリなんて見たことも聞いたこともなかったんですね(   ˙-˙   )笑

出てきたパスタはやっぱり見たこともない形状で、でもとってもおいしくてこれならあと3皿ぐらいいける(´~`)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

ファイル 2017-01-16 9 36 39

ラビオリ、おいしすぎ!!!

ひとつ賢くなったエリちんでした♪