わたしのパワースポット

こんにちは、エリちんです!

みなさんは、落ち込んだり、悩んだり、やる気がなくなったりしたときはどうやって解消していますか?

おいしいものを食べたり、あてもなくドライブに出かけたり、ひたすら寝たりとさまざまな解消法があると思いますが…。

わたしは、本屋さんに行くことが最も手っ取り早い解消法です!

plants-1646714_960_720

こう見えて、生まれてこの方文学少女なのです\(^o^)/笑

本屋さん大好き♡

気が付いたら1日ずっと同じ本屋さんにいることもあります。

本屋さんに行って、特に目的もなく棚を眺め、気になる本があったら手に取ってまた戻す…を繰り返しています。笑

先日も本屋さんに行ってきました♪

本屋さんに行くととにかくモチベーションが上がってやる気がみなぎるんですよね~(✿´꒳`)ノ°+.*

最近はカフェ併設の本屋さんも増えてきたので、買った本をのんびり読みながらおいしいコーヒーをいただくのもまた楽しみです^^

book-1760998_960_720

若者の活字離れって言われてますけど、断然活字が大好きなエリちんでした♪