LIVE LIVE LIVE!! ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

こんにちは

週末に大好きなロックバンドのライブに行ってきましたっ!

ライブ会場

いつもはライブ仲間との参戦ですが今回は初のぼっち参戦!

寂しいなぁとか思ったけどライブが始まっちゃえばそんなのお構いなし

夢か現実かわからないぐらい盛り上がって暴れて最高でしたぁ

やっぱライブはいいなぁ!

ライブの開場時間までの間に仲良くなった子たちと写真撮りましたぁ。

みんな若かった~(´`)

ファイル 2016-01-17 23 13 43

そしてなんと家に帰ったら1kg痩せてたんだよ!

3時間もジャンプし続けるなんてなかなかハードな運動ですよね。

毎日ライブがあれば楽しく効率よくダイエットできるのにな~

ライブに行くぐらい邦楽ロック大好きなんですが、

学生時代はバイオリンとピアノをやっていたのでクラシックも大好き!

特にオーケストラ曲は聴いてるとテンション上がっちゃいますね!

集中して仕事したいときはクラシックを流すのが定番です

 ピアノバイオリン

久々にピアノとバイオリン弾きたくなってきました

昔の楽譜引っ張りだしてこよっ!