日焼けというか…やけど…?

こんにちは、エリちんです!

週末は、先週ブログに書いたロックフェスに行ってきました~!!

京都は暑かった…。

しかも結構天気が変わりやすくて、夕方は大雨洪水警報が出るなど空も不機嫌)Oo。.(´-`

容赦なく全身濡れて、寒かったり暑かったりしてよくわからない体調でした笑

晴れてるときは日差しが強いので、頭皮を思いっきり日焼けしましたよ~><

日焼けというかやけど…?水ぶくれみたいになって潰れて痛かったです(∩´﹏`∩)

そんなさまざまな問題を乗り越えて参加したフェスはもう楽しくて楽しくて、現実に戻るのがつらすぎです(涙)

体の痛みも、日焼けのヒリヒリ感も、全部が大事な思い出です!!♡

次の夏フェスは8月だ~

それまでなんとか乗り切ります!!