模様替えでリフレッシュ

こんにちは、エリちんです。

世間は絶賛お盆休み中ですね♪帰省ラッシュの様子をテレビで見ながら自宅でのんびりしているエリちんです。

今夏は帰省するのをやめて、部屋の模様替えをしてます。

しばらく同じ配置で飽きてきたし、いらないものも増えてきたので休みを使って思いっきり整理しようかなぁと☆

とりあえず長年買いためて実家からせっせと運んできた漫画たちを一切合切処分することにしました!

思い切った~><。

すり切れるほど読んだし、もういいかな。

ちょっともったいないけど…これから結婚や出産とかするようになったらあんまり読まなそうだし…

何よりも邪魔…!

ということで処分処分♪

本棚がすっきりしました!!

ほかにもベッドの位置やカラーボックスの位置を変えたり、マットを変えてみたりいろいろとせかせか動いています!

あー

おなかすいたな~。

ちょっと疲れたけどリフレッシュになりました♪