わびさびハウスの夏

こんにちは、世界のマキタです。

 

先日久しぶりにわびさびハウス自由が丘に遊びに行ってきました。

(久しぶりと言いつつ月に1回は行ってるかも)

 

マキタはスイカバーが大好きなので、
遊びに行くと毎回みんなでスイカバーを食べています。

夏が終わると販売しなくなっちゃうので悲しい(;O;)

 

みんなでスイカバーを食べてると、あぁ~夏だなぁ~と夏感を感じれます。

 

(マキタはメロンバーも食べました。。)

 

クーラーのきいた家の中でアイスを食べごろごろする

 

最高の夏の過ごし方です。

 

秋になったら芋でも食べましょう!

 

 

アイス食べ終わり何気なくキッチンをうろうろしていたら
初めて会った住人さんにきゅうりをもらいました!笑

しかもご実家で採れたきゅうりです。

ありがたい!!!!!

 

次の日には一瞬で食べきりました。

美味しかったな~(‘ω’)

 

シェアハウスに遊びに行くと思わぬ恩恵を受けます。

 

図々しく、その日は夕飯もご馳走になり、お腹いっぱいで帰宅するマキタでした~☆

また遊びに行きます\(^o^)/