ライフステージを進めたい…

こんにちは、エリちんです。

先日、学生時代の友人に会う機会があっていろいろ話してたんですが、私の世代は今絶賛第二次結婚ブーム中です…笑

30までに結婚したい人が駆け込みで相次いで結婚してますヽ(*゜∀゜*)ノ

と、同時に、25歳ぐらいの第一次結婚ブームのときに結婚した人たちのベビーラッシュでもあります。

と、同時に、ベビーラッシュを迎えた人たちのマイホームラッシュ…。

みんな着々とライフステージを進めて頑張っているんだなぁ…と秋の夜長に秋味を飲みながらしんみりしました。

大人になるとなかなかみんなで集まる機会もなくて、FacebookなどのSNSでしか近況を知ることができないけど、

みんな自分なりに頑張って生きてるんだなぁと思うと私も頑張らないと!という気分になりました。

社会人になってずいぶん経って、仕事も生活も慣れてきてはいるけど、そろそろキャリアアップを考えてもいいかなぁ~。

現状に甘んじることなく、常に自分を高めていきたいなぁと思いました!