大好きな文房具♪

こんにちは、エリちんです^^

実は私、大の文房具マニアなんです!

話題の新製品は絶対に絶対に試したくなります(*´`)♡

文房具の中でも特に好きなのが、マスキングテープ!

マスキングテープはおでかけ先でかわいいものがあるとついつい手に取ってしまいたくなるぐらい大好きです(*´﹃`*)

気になるものがあったら手に取って見て、次の瞬間にはもうお会計に向かってます笑

たくさん種類がそろっているお店に行くともう10個単位で買ってしまうので、部屋の中にあるマスキングテープも徐々に増えて片づける場所がなくなってきました。。。

マスキングテープの収納術を編み出さないと!笑

マスキングテープってカラフルだし、ただ無造作に置いてるだけでもかわいいんですよね(´∀`*)

そろそろクリスマス限定デザインが出る頃なのでまた買いに行ってきます!☆