冬の匂いがする…!

こんにちは、エリちんです。

週末のエリちんが何をしていたかというと…ポケモンGOです。笑

世界のポケモンGOでイベントが開催されていて、イベントの一環として普段はヨーロッパにしか出現しないあのポケモンが何と日本を含む東アジアで出現する!ということでネット上でも大盛り上がりでした★

まだやってるの!?なんて言われながらも、ひっそりとポケモンGOを続けていた私ももちろん珍しいポケモンを探しに出かけました♪♪

寒かったけど、久々に用事もなく外をうろうろしたなぁと清々しい気分になりましたヽ(*゜∀゜*)ノ

空気はすっかり冬の匂いで、この前まで暑い暑いって言ってたのがうそみたい。

世間はすっかりクリスマス一色でした。

最近は休みの日も引きこもりがちだったけど、たまには外でぶらぶらするのもいいもんだなぁなんてしみじみ…。

季節を感じるのはやっぱり匂いからだ、と思ったのでした…♡